I am a JICA Junior Expert in Indonesia. Don't stop me now!

2011年2月17日木曜日

引っ越し

0.天気
晴れ時々曇り。
夕方以降、深い霧に覆われる。

1.引っ越し
公園管理事務所の敷地内にある家に引っ越した。
ロケーションは悪くはないが、日本人の僕にとっては
汚れている。

決して人を招待できるレベルではない。
まぁ、田舎の隊員なんて、そんなものである。
とにかく、鍵がかかればいい。そんなレベル。

今日は、ガスコンロ等を買い出しに行ってくる。
できれば、南京錠もつけてセキュリティも補強したい。

群青色に染まるグデ山

僕が二年間住む部屋
四角い空間に放り込まれた感じである。
昨日、一晩かけて「部屋」っぽくした。

写真写りは良いのだけど、全然キレイじゃない。
これから、買い物に行って部屋をセットアップしたい。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
Kenichi Yoshida(Mr).サラリーマン生活を経て2011年年始よりJICA青年海外協力隊でインドネシアに赴任。2013年1月に本帰国。